» 2016 » 10月のブログ記事

洗顔料ってなかなかうまく選べないですよね。
私も今まで自分にピッタリ!という洗顔料は見つけたことがないです。
でも、正しい洗顔料選びってやっぱり重要で、きちんと自分に合ったものを選ぶだけでも美肌になれますよ。

クレンジングや洗顔は、肌にもともとある皮脂や潤い成分NMFを失わせる行為。
だから落としすぎは絶対にNG! “いかに潤いを残して、汚れを落とすか”が洗顔料選びのポイント。今は落とした後、保湿成分を肌の上に残す技術が向上し、潤いを残すものが増加中。
さらに、目移りするほどバリエーションが豊富だからこそ、自分の肌にベストな製品を探せるのです。

SUQQU/リセット クレンジング エマルジョン
スキンケアしているようなとろけるテクスチャーでメイク汚れをオフ。
使い続けるうちに、古い角質や老廃物を取り除き、毛穴が目立たなくなったという口コミも。

カネボウ/リサージ ディープクリーンパウダー a
酵素の力で皮脂や毛穴汚れ、古い角質をしっかり落としながら、肌のみずみずしいうるおいを守り、洗顔後に使う化粧水などが浸透しやすいなめらかな肌状態へ。

RMK/モイスト クレンジングバーム
固形バームが肌の上ですばやくオイル状に変化。
するするととろけるようなソフトな新テクスチャーは、摩擦が少なくマッサージも可能。

スキンケアって本当に難しいですよね。
ちなみに私もスキンケア商品はいくつか試してきましたが、なかなかしっくりとくるものがなくて。
そこで、こちらでは万能美容オイルについて紹介したいと思います。

NUXE プロディジューオイル
1本で、顔・体・髪とマルチに使える、グラマラスな美容オイルです。
フランス売上No.1のオイルで、女性らしさを感じさせる魅惑的な香りも人気の理由。
サラッとしたテクスチャーでお肌の隅々まで浸透。
ハンドケアでは、指先まで馴染ませれば爪の乾燥防止にも役立ちます。
化粧水前のケアはもちろん、濡れたままの体や髪になじませて、しっとり感アップも狙えます!

アルビオン ハーバル オイル ゴールド
発売以来数々のベストコスメ賞を受賞してきた、殿堂入りのマルチ美容オイルです。
軽やかでなめらかなオイルが全身に磨きを与えてくれて、毎日のお手入れに最適。
パサつきが気になる毛先に馴染ませれば、しっとりツヤやかな美髪に。
乾きやすいお風呂上がりのボディもオススメです。
化粧水の前に手のひらで大きく馴染ませれば、ふっくらイキイキとしたツヤ肌へ導いてくれますよ!
クナイプビオオイル
大人の肌に潤いを与える、今人気上昇中の美容オイル。
お顔だけでなく全身の保湿ケアに使えます。天然由来成分だから肌馴染みも良く、自然の恵みでやさしくお肌を包み込んでくれます。